全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:87,000名以上

連盟データ:2023年11月時点

Email.info@br-marriage.com

9:00~21:00

お問い合わせ

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

結婚相談所Q&A

相談者の方から寄せられる
よくあるご質問にお答えします。

結婚相談所に入るのは、とても不安です。

ご不安になるお気持ちは察します。

当社は愛知県・東海エリアに特化した結婚相談所として運営しており、お客様一人ひとりに寄り添い、サポート体制をカスタマイズしております。皆さん気軽にご相談にお越しになります。不安や疑問点も人それぞれですので、お気軽に無料相談会にお越しください。

マッチングアプリと比べて費用がかかりますが、違いを教えてください。

結婚に対する真剣度が違います。

近年マッチングアプリでは経歴や身元の詐称や目的外利用が多く、より真剣な婚活を求めて結婚相談所に加入される方が増えております。
会員様の身元がしっかりしているためトラブル発生の可能性が低いです。
男性も女性も遊びで加入されている方や既婚者はおりません。
お見合いやデートのフィードバックもしており、改善していくことでより理想のお相手とのご成婚をサポートいたします。

婚活が初めてでも大丈夫ですか?

未経験でも問題ありません。

初めての方も多く、また個人に寄り添ったサポートを行っておりますので、お見合いや婚活が未経験でも問題ありません。お相手を求める真剣なお気持ちがあれば十分です。

どんな方が入会されているのですか?

真剣に結婚を考えている方が入会をされています。

仕事を頑張ってきてそろそろ婚活を始めたい方、若いうちに結婚されたい方、婚活に短期集中されたい方など様々な方がいらっしゃいます。ご入会いただく際には、身分証明書だけでなく、独身証明書や年収証明を必ず提出いただいておりますので、真剣に結婚を考えている方だけが入会をされています。
無料相談会ではどのような会員様がいらっしゃるかも実際に見ていただくこともできます。

会員数は何人ぐらいいらっしゃいますか?

全国87,000名以上の会員様がいらっしゃいます。

BR Marriage Partner(BRマリッジパートナー)は87,000名以上の会員ネットワーク(全国結婚相談事業者連盟)から最良のお相手をお探しいただけます。(2023年11月現在)

異性と話すことが苦手なので、出会ってもうまくいくか自信がないのですが。

スタッフが出会いから交際においてもサポートします。

当社では出会いの提供だけでなく、ご成婚いただけるようサポートを全力でさせていただきます。異性と話すのが苦手な方や、身だしなみやメイクに自信がない方のために、会員様向けのセミナーはもちろんのこと、経験豊富なカウンセラーが一人ひとりに合ったプランをご提案いたします。
またお見合い前やデート前には会員様の長所や人柄が伝わるようにカウンセラーが事前にサポートさせていただきます。

入会を誰にも知られずにできますか?

当社は、会員のプライバシーを守ることを第一に考えております。

お電話は、ご本人様が指定された番号にのみおかけしますので、安心して活動していただけます。

会員活動や交際の悩みを相談したいときは?

気軽に活動や交際についてのお悩みをご相談いただけます。

ご入会からご成婚まで活動状況に応じてサポートいたします。
担当者に直接お電話やメール等で相談いただけます。

入会後は、どのようにしてお相手と出会うのですか?

ご希望や活動状況に合わせて、お相手と出会う方法があります。

当社では、まずお相手のプロフィールをご覧いただき、ご自分でお選びいただく『会員検索システム』の他に、AIやカウンセラーによる『ご紹介』の方法もあります。その中で、ご自身にあったお相手を見つけていただけます。

仕事柄、なかなか時間が取りにくいのですが大丈夫でしょうか。

ベストな活動ペースを一緒に作ります。

お仕事の状況をお聞きした上で、ベストな活動をご提案いたします。多忙な方はそのこと自体が出会いを遠ざけてきた要因の一つでもあります。人生を変えていくプロジェクトとして、今まで以上に時間をかけることを意識していただくことをお勧めしています。

来店して詳しい内容を聞くことは可能ですか?

無料相談会を実施しています。

実際にお会いさせていただき、活動の流れなどわかりやすくご説明させていただきます。結婚に対する思いや婚活に対する不安などなんでもご相談ください。

BR Marriage Partnerへのお問い合わせ

BRマリッジパートナーでは
随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料で
お送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

来店予約(無料)

お電話でのお問い合わせ

9:00~21:00

  • 全国結婚相談事業者連盟

    BRマリッジパートナーは全国結婚相談事業者連盟加盟(TMS)の優良相談所です。

TMSオンラインを通じコネクトシップシステムの
利用も可能です!